試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

家族

家族を養うのは男としてあまり前。
でもそれだけではうまくいかないのよw

今はこんな俺でも解離になる前(49歳)までは家族の為にと兎に角休み無しに稼いだよ。
勘違いしながら稼いでいたけどね(^^;)(;^^)

稼ぐと言うことは誰よりも早く出勤して誰よりも遅くまで動き回る。
その繰り返しを何十年やったことか(^^;)(;^^)

勿論不況など経験しない程動けたわ。
動いた分は報酬で来たわ(..)(__)
家族にはお金に関しては何不自由なく生きてきたよ。

でも代償は大きいよね。
子供との会話はなくなり嫁さんも会話が減り俺はただの働き蜂と言う考えが先行している時に大動脈解離になった。

子供たちのオムツも交換したこともなく稼いでいたからw

解離になり自由な時間がかなり増えて家の用事や町内のボランティア的なこともでき俺自体の雰囲気も変わったよ。

解離になってから家族との会話も増えて冗談もかなり言えるようになり本来の姿が表されるようになってからこれが家族と言うものかとその時に俺は知ったのよ。
家族とは良いものなんだなと(笑)
遅すぎたか(笑)

何が幸いだか分からないが俺は大動脈解離になり色んなことを気付かされて俺は良かったかなと思うわ。
このまま何も気付かずに進んでいたら今頃は熟年離婚で俺は途方に暮れていただろうな(^^;)(;^^)
大病をしてかえって幸せになれた奴おれぐらいかな(笑)



コメント一覧

解離先輩
永遠のサッカー小僧さんも同じような体験中ですね😁
兎に角人間が丸くなった気がします。
永遠のサッカー小僧
自分も同じような感じで、会話も増えて、家の中が明るくなりました。今では僕も皿洗いや、洗濯物をたたんだりして手伝いもして感謝され、子どもとのコミニケーションも取りやすくなりました(^o^)
お互いにがんばっていきましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「独り言でも言いましょうか(笑)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事