試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

俺の話は長い 第3話 其の五「カボチャと喫茶店」・其の六「酢豚と墓参り」



生田斗真のヘリクツが意外に人を助ける言葉になる😁
それにしても生田斗真と小池栄子の姉弟は仲悪いわw

母親役の房枝(原田美枝子)も感じのいい歳の取り方しているわ。
大昔よく映画等でヌードになったわ😱💋🙌♥
お世話になりました🎵🎶by 井上順(笑)
何を?ε=ε=ε=^^;
大きかった(・)(・)(^ω^ )プッ^^;
つうか、お世話なりました🎵知っている人嫌だろうが俺と同世代ね(笑)
ヤバい話になったわ(⑉˙ᗜ˙⑉)

自分はこういうヘリクツやくだらない会話で成立するドラマが好きでね(笑)
このドラマもハマっているわ😁✌😘

今の時代のドラマはワンクールで終わる。
昔は1年2年下手すれば5年以上続いたドラマも多数あった😁
だからワンクールの中でどれだけドラマの狙いや方向性を出すのは難しい😅
だって10話で記憶の残るドラマって少ないよ😅
今の制作スタッフは相当な努力をしないと視聴率取れないわ。
難しい時代になったわ😅

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事