試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

 炎のファイター INOKI BOM-BA-YE



早く元気になりこのテーマで登場して下さい😄

馬場さんと猪木さんの違いは営業面と経営力は馬場さんw
猪木さんはプロレスでストロングスタイルを貫いたので営業や経営まで手が回らなかったと思うよw
馬場さんはプロレスが自分の仕事なので怪我しない程度にやっていたからねw
その点猪木さんは異種格闘技戦を本気で戦っていたのでそれが今になり体に出たのかなと😥


小学生の頃に日本プロレス乗っ取り疑惑で解雇された。
よーく覚えているよ。
プロレス中継で猪木さんがいない‥😢
新日を立ち上げたと雑誌ゴングで知り看板レスラーはヤマハブラザーズ(星野勘太郎、山本小鉄)と猪木さん。
勿論TV中継などスポンサーが付かない。
馬場さんの影響もあり地方周りが新日の日課だった。

後に坂口征二さんが新日入り。
これにはビックリしたわ😱
日本プロレスが経営難で馬場さんも全日を立ち上げたのでw

中3の時に市民球場に新日が来たw
猪木さんの顎尖ってたw
坂口征二さんの腕太かったw
ヤマハブラザーズその頃は元気だったw
コーナーポストの上から猪木さんが飛んでたw
興奮した😃😄

猪木さんは誰からの挑戦も受けた。
勿論モハメド・アリの挑戦もね。
だから病気にも勝てる(--)(__)


猪木 INOKI BOM-BA-YE
猪木 INOKI BOM-BA-YE
猪木 INOKI BOM-BA-YE
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「独り言でも言いましょうか(笑)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事