試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今週も何とか終わったわ😁✌
この夏で今週が一番暑かったかも?☀️😫💦
先週までは何とか暑さに耐えられた(--)(__)
それが今週は体が思うように動かずに参ったわ😰
暑くて体が動かない😫

水分補給は勿論だが梅干をかなり食べたw
これ意外に効くわ(--)(__)
今って種無しの梅干売っているんだねw
種が無いから散らからないw
梅干を食べながら作業していると昼にご飯も食べられるw
食欲出るのよ👏😁
暑い日は食欲無いのに梅干最高!!👍
この先も作業中に梅干食べよw

そう言えば、お盆休みが直ぐそこまできているw
土建屋は正月とお盆休みは長いのよ😅
また暇になるわ(^_^;)
去年は暑さで仕事を中止したことも幾日かあった(--)(__)
今年はそういうことも無くそれだけ去年が異常に暑すぎたと言うことだね(--)(__)
今年の暑さは我慢できる暑さ。
その暑さも後3週間ぐらいだろw
顔は真っ黒😅 腕はまっ白w
如何にも外仕事している人と分かる焼け方だわ(笑)
職人みんな同じような焼け方だからw

お盆休みまで仕事量はかなりある(^_^;)
どの家もお盆休み前に完成させてくれと言われてる😅
そうだよね、自分が施主でもそう言うわw
ホントなら今日だって雨じゃなければ仕事したよ(--)(__)
生コンを使う仕事はできないがそれ以外ならできるからね。
追われるように忙しいのも嫌だが暇で休んでいるよりはマシかなとw
老体にムチをうち少し動けばぼちぼち仕事が進むわw
神経痛でなければもっと仕事が捗るのだが😅

そう言えば、台風関東に来るのか?
この時期って太平洋高気圧が居座り台風が来ないのが例年なのに今年は太平洋高気圧が少し北にあると言っていたね。
だからこの夏の暑さに耐えられるのかなと思う(--)(__)
昔から自分は自然と関わりのある仕事をしていたから天気予報には敏感w
冷菓販売と土建屋ではかなり職種が違うが天気関係には共通点があるw
仕事は変われど天気予報を一日何回も確認することは冷菓販売と同じだわw
今はスマホアプリで直ぐに天気予報が確認できるので便利になったわ😁👍

今日一日である程度に神経痛を和らげ明日からお盆休みまでガツガツやるわ😁


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事