世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

自主的に寝た

2014-05-01 17:03:28 | たまたま素敵な今日
先週木曜にたまプラーザのキドキドの平日フリーパス(購入日から1ヶ月間、平日入り放題、4400円)を購入したため、元をとるべくキドキド強化月間です!

昼前に入って、昼に一旦出て、午後にまた入って、遊び倒し!



夕方の離乳食の時間までに帰宅し、いつもの時間にあげ始めたのですが、身を乗り出して下に降りたそうにして泣く!やむを得ず中断してチェアから降ろしたところ、1人で和室の布団に行き、お気に入りのベビー毛布(動物柄)を舐め舐め・・・。



そして寝たー!! (゜o゜;;

ごはんも食べずに変な時間に寝ちゃって困るけど、今日は日差しが強かったし、遊びまくったし、かなりお疲れということなのでしょう。寝てください。


5月15日の赤ちゃんの日にハイハイレースやるらしいですよ!出られる時期が限られるからぜひ出走させたい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿