世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

たまプラキドキド

2014-04-24 19:03:49 | たまたま素敵な今日
川崎キドキドに行ったばかりですが、たまプラーザキドキドに行きました。川崎キドキドが広かったので、たまプラーザキドキドが急に狭く感じました!!半分くらいの広さ?

川崎キドキドでは1日フリーパスでたっぷり遊べましたが、たまプラーザキドキドだと時間制で1時間半以内で切り上げてちょうどいい感じかも。

ほっつんが立って歩けるようになればまた違うかもしれないけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyako)
2014-04-25 21:18:25
同じキドキドでも結構違うんだね~
料金が同じなら広くて遊べるものがたくさんある方が断然オトクだもんね。
返信する
Re:Unknown (たま)
2014-04-25 22:19:36
おっしゃるとおり~!これから大きくなってきたら広い方がますますよい!!もっと近場(二子玉川とか)に新しくできないかなぁ~(^ν^)
返信する

コメントを投稿