世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

スノボ@えぼしスキー場

2006-02-19 00:05:11 | たまたま素敵な今日
木~金は学部のゼミのスキー合宿に参加してきました。私が現役ゼミ生でスキー合宿係をしていた時から恒例になっていた鬼首スキー場&某ペンションはさまざまな理由から断念され、今年はえぼしスキー場になったそうな。まぁ、私としてはえぼしは初だったので新鮮でよかったです☆

スノボは12月に山形の朝日自然観に行って以来、今シーズン2回目。もう今シーズンは終わりだなぁ~。社会人になったら行けるのかなぁー、謎。

ゼミには卒業後もイベントに顔を出していて、結局、1コ上、1コ下、2コ下、3コ下、4コ下(入ゼミが決定した現2年生)の先輩・後輩と顔を合わせていることになります。ゼミの同窓会でわかる人がたくさんいたらうれしいなぁ☆

画像はリフトから下界の様子を撮ったもの。(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿