世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

名古屋出張

2009-02-12 10:57:24 | たまたま素敵な今日
ホントは昨日、『矢場とん』っていうみそかつの店に行こうと思ってたんだけど、ネットで検索したらホテルの近くになくて、雨降ってるし、銀座4丁目にもあるし、ホテル直下の『きしめん亭』にしました。

でも注文したのはみそかつ御膳(みそかつへの断ち切れない想い)。

カウンターにいたら常連客風の陽気なおじさんがカウンターに座り「今日はお仕事ですか?」って話し掛けてきた。「採用のこんな仕事してるんです」とか話してたら、「おじさん実は経営コンサルタントやってんの!そうか~やっぱり採用環境大変なんだね~」みたいな話になりました。おじさんはもっと話したそうだったけど、仕事があるので早々と失礼。私も時間があればおじさんと話してもよかったんだけど。

仕事はちょっと壁にぶつかり中で、19~25時の間、ホテルの部屋でがんばってグループワーク選考用のケーススタディをつくってました。やってることは楽しいんだけど、自分の能力が追いつかずイッパイイッパイ(汗)。他にも評価表もつくらないといけないし!

今週が山場。がんばらねば・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿