世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

女だらけのランチ会!

2005-04-24 20:52:51 | たまたま素敵な今日
院の女性二期生4人と女性一期生の私の、計5人でランチ女性一期生にはなかった光景久しぶりにこんな女だらけでランチしたよ~イタリア~ンケーキも堪能して、結局3時間半、滞在

でもまだ第1回めということや、お昼だったのでいつもの飲み物がなかったことから、普通の会話で和やかに終了。ま、これからかな!

abeyuri以外はみんな帰ってしまったので、abeyuriと遊ぶなぜかフルキャストスタジアムへGO!試合終了後だったらしく、帰る客が仙台駅方向に向かう中、チャリで逆流!!!スタジアムの中には入れなかったけど、グッズ売場に入ったゴールデンイーグルスグッズがたくさんあった!私はすでにゴールデンイーグルス下敷きを持っている。さらには、仙台限定発売のゴールデンイーグルスSuicaも購入済み。・・・野球にはそんなに興味ないけど、仙台経済の発展のため!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい!! (pupupushim)
2005-04-25 11:47:59
写真うまそうー☆

輝いてるよw



ってか、仙台経済のためにグッズを買うなんてえらい!!

あたしも西武線と池袋西武発展のために西武グッズかってあげなきゃ…って思うんかな??

西武勝利セールとかにはさんざんお世話になってるんだけどねーw

仙台のスタジアムのちかくに親父が単身赴任してるよー!!
返信する
でしょでしょ! (真珠)
2005-04-25 11:53:11
グッズは買っているけれど、野球はいつ見るんだろうか・・(^-^;)



来春から丸の内OLになることになりました!

どこに住もうか考えなきゃ!

うまい店あったら教えてね☆
返信する
Unknown (マコト)
2005-04-26 02:07:28
いいっすねー!

女の子だけだと、僕は参加できないんで、次はみんなで行きましょう(笑

明日はうちのワークショップいらっしゃるんですか?!

とりあえずお待ちしてます。

返信する

コメントを投稿