世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

定期紛失

2008-02-27 01:40:48 | たまたま素敵な今日
めったにモノを失くさない私なのに、定期がどっかいっちゃったぁぁぁ(ノд<。)゜。
しかも記憶をたどるに、うちの中にあると思われる。けど無い。

昨日、今日と切符で通勤して、帰ってからうちの中を探してるけど見つからない。かさみゆく交通費、往復600円・・・

明日、あきらめて定期券を買ぉぅ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感! (abeyuri)
2008-02-27 23:30:52
奇遇ですね!私もちょうど紛失物に悩まされてます・・腕時計二つ・・・(@@)
ただ私はふだんからかなりよく落し物するんですが(^^;)
出費、痛いですよね~悩みどころです。
返信する
紛失して戻らず (真珠)
2008-03-02 01:16:15
腕時計2つも!?同時に!!?
私は定期、買い直したよー。しょうがないからぁ~

どっかいっちゃうとさみしいもんだね~
気持ちの面でも、サイフの中も(笑)
返信する

コメントを投稿