世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

高校バトン

2006-08-30 23:40:17 | たまたま素敵な今日
高校の時の部の仲間キム・オルークから受け取った!


■まず始めに高校名は?

秋田県立秋田高等学校

■この高校に入るためにしたことは?

塾で学び、学校で復習。

■制服は?

セーラー服。でも私服も可。制服の方が多く着たかなぁ。

■高校時代の一日
ウグイス坂で鹿を見る
   ↓
地理の時間は確実に寝る
   ↓
部室!とにかく部室!!
     
■何で通ってた?
チャリ(夏季)
親に車で送ってもらう(冬季)

■1番好きだった先生は?
3年の時の担任のミチオ先生かな。
のほほんキャラだがハートは熱い。

■1番好きだった教科は?
数学!解けたときの爽快感は何とも言えない☆
わからなくても好き☆

■1番好きだった場所は?
部室!とにかく部室!!

■1年生の時の一番の思い出は?
バド部の電撃退部。今日こそ退部を発表しよう思いながら
最後の練習をしていたらシャトルが目に当たってチョー痛かった。
しんみりする前に泣いた(笑)

■2年の時の一番の思い出は?
放送部。ABSコンクールとNHKコンクール。
表彰式のドキドキ感!

■3年生のときの一番の思い出は?
秋高祭。カラオケ大会用に曲を3分程度に編集まとめたこと。
ポータブルMDで何回も何っ回も曲を切ってはつなげた。

Misiaの曲(曲名何だっけ・・・)を編集したとき、たまたま歌詞が、
「愛してる~/言えないよダーリン~♪」
になっちゃって、しかも私の編集がうまくいったからかなり自然に変で、
爆笑した。マジで爆笑した(笑)

■高校の時のマイブームは?
ルーズソックス(秋田版)

■高校時代の友人に一言!
私、だいぶ変わりました(笑)

■1年、2年、3年でのクラスを教えてください。

1年:G組
2年:○組 ※素で何も思い出せない。担任も教室の場所も・・・誰か教えて~
3年:D組

■主にどんなことを勉強していましたか?
うっすら聞きながら寝ること

■高校時代に取得した資格を教えてください。
放課後エンドレス5段
寿司ネタ分別検定1級

■高校のときに取っとけばよかった!と思う資格はありますか?
色気の出し方検定

■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?
学年では真ん中くらいだったっけか・・
奇跡のトンペー合格を果たしたと言える順位。

■休み時間は何をして過ごしていましたか?
友達とはしゃぐ。窓際でダラダラ。

■放課後はどう過ごしていましたか?
常に部室。部室で笑いまくり☆

■高校時代の最高の思い出を教えてください。
放送部が私を大きく変えたこと。劇的ビフォーアフター!

■次に回す人
青春の時に戻りたいあなたへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶の範囲で (しゅう)
2006-09-02 03:11:17
2Dじゃね? マツオさんと一緒で。

A:ヤス B:? C:鈴修 D:ミッチー E:ツゲさん 

F:サトウ浩イチさん G:ススムさん H:モル? I:淳々 J:歌丸

…だったような記憶が。
返信する
さすがっ (真珠)
2006-09-04 22:22:32
しゅうなら人の分まで覚えてると思ったよ。

確かに2Dだったわ。

でもやっぱほとんど記憶無いわぁー
返信する
ども ()
2007-07-20 01:21:43
放送部1年でここに偶然訪れたものです
今日3年生が引退して、
気持ちも新規一転といったところ。
1年ながらNコンにも出させていただきまして
なんか入賞しましたw

てか「放送部」ってだけで親近感わいちゃいますね

俺も卒業した後に
「楽しかった」って思えるようにしたいなぁ…
返信する
すごい偶然! (真珠)
2007-07-21 22:11:20
よく見つけてくださいました~(笑)
放送部時代は私の人生を語る上で欠くことのできない時代です☆

Nコンでの入賞おめでとう!!
放送部、エンジョイしちゃって~!!
返信する

コメントを投稿