世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

ケータイ復活!but..

2005-01-05 20:54:43 | たまたま素敵な今日
お母様、たぶん、送っていただいたのはイモウトのケータイの充電器ではないかと・・。アネは充電器の線の部分だけ秋田に持っていったんです。だからケータイを置く部分が2つになってしまいました。。

親に電話して原因判明。ストーブの横のコンセントにいつもイモウトが充電器をつないでいて、帰省した時に私もそこに充電器をつないでそのまま忘れてきたんだけど、イモウトは線しかない方を自分のだと思って自分の部屋に持っていってしまったらしく、そこに私が仙台から電話して「たぶんストーブの横にあると思う」って言ったから、ケータイを置く部分があるイモウトの充電器を送ってくれたってわけです。

・・ていうか、線しかないやつを自分のだと思うなよ!(笑) >イモ
・・ていうか、ケータイを置く部分が線の部分と離れることをなぜ知らない!?(説明が大変だったよ) >ハハ

結局、イモウトはケータイを線に直接つないで何の違和感もなく充電してたらしいし、私も充電できるようになったし、誰も困ってないので解決。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿