世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

まもなく、咲きます。

2006-04-26 23:20:27 | たまたま素敵な今日
春がきたからでしょうか。
私のサボテンが頭につぼみをつけています☆

寒い冬の間、色や形がおかしくなっていたのですが、最近はとても元気です。
あまり水を与えられていないにもかかわらず。


お花咲いたらいいことあるかも!


お水はあげてないけど、毎日いつ咲くのかなぁと想って愛でています♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~ (abeyuri)
2006-04-27 09:13:51
珠さん植物好きですよね!

私は乾燥予防のために買ったことありますが、サボテンなのにすぐ枯らしてしまいました(笑)

生き物は大事にしなきゃと反省・・・
返信する
Unknown (aqua)
2006-04-27 22:38:48
ほんとだぁ!すごい!

サボテンの花ってすっごくきれいですよね!

いつ咲くのか、ほんとに楽しみですね!!
返信する
Unknown (真珠)
2006-04-28 00:56:26
>abeyuri

そう、実は意外と(?)植物好き☆

特に成長が目に見える植物ね!



>aqua

このコです~!咲くのを待ちきれずフライングブログ載せ♪

(平日のブログのネタが不足気味という裏理由も・・・)
返信する

コメントを投稿