世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

キヌッティング

2013-10-09 14:32:50 | たまたま素敵な今日
何のお出かけの予定もない日が続いています。うちにいてもヒマなので、とりあえずキヌッティング(=砧公園を散歩する)をしています。

今日は台風の影響か風が強くて、いつもはもう少し子連れママがいるのに今日はちょっと少なめでした。枝とか降ってきたらヤダなーと思ってたけど、葉っぱくらいしか降ってこなくてよかったです。

1時間くらいキヌッティングしたあと、スーパーに寄ったらレジでほっつんが泣きそうになり、そろそろお腹すいたよねーと思いつつ足早に帰ったら家に着く頃には寝ていて、ベビーカーから抱き上げたら起きたけど部屋で寝かせたら引き続き寝て、しばらくしたら泣きもせずいつの間にか起きてて、結局前回のおっぱいから2時間半、泣かずに持ちこたえました。授乳間隔、あいてきたんだろうか。普段すぐにおっぱいあげすぎなんだろうか。

最近、気温や風がちょうどいいからか、気持ちよさそうによく昼寝してくれます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおりこ)
2013-10-09 15:29:04
可愛い。
来年、アレでいっぱい遊んでね♪
母乳は好きなだけあげて良いって言うよね♪
母親の特権~♪
返信する
Unknown (たま)
2013-10-09 21:28:41
最近はあげてもあげても新生児の頃みたいにマーライオン吐きしないから離れるまであげてる♪母乳あげてる時に上目づかいで見つめられると・・・
返信する

コメントを投稿