世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

おみやげ

2014-10-28 22:18:50 | たまたま素敵な今日
DANNAが帰ってくるなり、「おみやげ買ってきたよ」と言う。「おいしい?」と聞くと、「それはわからない」と言う。

袋、オープン。

・・・うん、じゃ、食後ということで。




そして食後。再びオープン。




ふなっしーまん


ネットで検索してみると、今日10月28日からファミマで100万個限定で発売されたそうな。

ずいぶん新しいモノに敏感なDANNAだな、と思いつつ、「今日発売なんだね」と言うと、「え?そうなの?」と・・・。



DANNA、「半分こしよ」と言う。

かわいいのに。


では、



お望み通りに!!








ネットではとんこつしょうゆ味だと書いてありましたが・・・以下略。


みなさんも見つけたら売り切れる前に食べてみてね☆

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿