世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

16時間睡眠

2005-03-20 08:55:14 | たまたま素敵な今日
昨日17時くらいに寝始めて、21時くらいに目が覚めた時に夜ご飯を食べようかどうか迷ったけど結局迷ってる間にまた寝て、今日朝9時にやっと起きた。よく寝た~

おとといは私が幹事で院関係飲みを開催しました!1年間ワークショップで苦楽を共にしたふるっちが就職して新潟に行っちゃうのと、来月入学してくる二期生をお迎えするのとで、別れ&出会いの混在した飲み会でした。一次会が6人(一期生4人、二期生2人)でのスタートだったので人数的にちょっとさみしいかなぁと心配していたのですが、とっても盛り上がりました!二次会では先輩2人と二期生1人がさらに加わり9人になって、これまた盛り上がりました!3次会は、既に引越し準備が終わりスッキリしちゃってるふるっち宅で気が済むまで飲み☆不覚にも私が一番最初にダウンしてしまいましたが・・(T△T)

次の日はふるっちとあべゆり(二期生の♀)と私の3人で奥松島へGO!温泉に入ってきました☆いや~天気もいいし刺身はうまいしドライブ最高でした!!あべゆりちゃんと露天風呂でいろいろ語りました!ノリの良さが私に似てる!(って他の人も言ってたよ!)仙台に来たら他の二期生の女の子とも一緒に遊びまくろうね!私は1年めのうっぷんを晴ら・・

画像は四葉のクローバーです。親が私の誕生日プレゼントにくれました。いいこといっぱいあるようにって。お気づきかもしれませんがブログのテンプレも四葉のクローバーになってます。とにかくいいこといっぱいあるように!来月から就職するふるっち、来月から仙台で大学院生になる二期生、みんなにいいことありますように!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せんきゅ~! (ふるっち)
2005-03-20 13:55:56
仙台の二日間は楽しかったよ!ありがとーお!

これからは仙台での一年間で学んだことを活かして仕事に臨みます。



仙台で学んだこと

・徹夜上等[TETSUYASURUNO SUKINANDESHO]

・体力勝負[カローシWS]

・文章構成[テニオハ注意、敷衍する必要] etc.
返信する
ありがとうございました~×100 (あべゆり)
2005-03-20 14:23:23
最高の2日間でした☆そして、これからもお世話になることと思いますが、よろしくです~

露天風呂、よかったですね~ 是非遊びまくりましょう!!
返信する

コメントを投稿