蒼生

風のふくまま気の向くまま自然にまかせて生きたいねえ

新年のご挨拶

2012-01-01 23:54:31 | Weblog


いろいろあった2011年も過ぎ、2012年。
年をとるのは嫌なくせに、年を越すのは喜ぶのね・・・というCM、どっきりするけれど、
ま、年をとるのも悪くないかと思いだしたら、年をとった証拠か。
年を越すと、どこかリセットできる気もするし。
1月1日は12月31日の続きであって、そんな訳はないんだけれど。。

今年の年賀状は、竜の文字の入った難読漢字でせめてみた。
(年の始からせめてどうする)
まったくわからなかった方、ごめんなさい。
で、解説。

大きな文字は、予想されたとおり(?)龍。
石竜子…とかげ
土竜…もぐら
竜胆…りんどう
飛竜頭…ひりょうず(ひろうす)
青竜蝦…しゃこ

というわけで、今年も宜しくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿