蒼生

風のふくまま気の向くまま自然にまかせて生きたいねえ

コラボ

2014-07-27 17:19:14 | Weblog
酒粕を使ったソースのパスタがあると聞き、食べに行ってきた。
奈良町パスタと名付けられたパスタ。



クリームソースに、酒粕が入っている。
奈良らしい食材をということで、春鹿とコラボしたという。
テーブルに来た途端、「わ、酒粕」。
自家農園で野菜も作っているという。
なかなか、不思議においしい。
料理って、どこまでも新しいものが考えられるんやなあ、と感心。
酒粕の天ぷらというのは食べたことがあるけど、パスタに使うか。
スプーンに載っているのは生姜。
半分食べたら生姜を混ぜてください、と。
ほんのり生姜がすっきり感を出すみたい。


ピザも薄いクリスピーで、チーズが美味しい。


奈良町パスタはランチは限定10食らしい。(夜の限定数はわからない)
平日は主婦共が押し寄せたら一気に無くなるかと思われ、、、る。
観光客も少ない真夏の日曜の13時、2人分は残っていた。
私達のあとから来た人はなくなったと言われていたので、早めがおすすめ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿