美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

新横浜 舎鈴 生七味つけめん

2024-04-12 21:22:47 | ラーメン【神奈川】

 

歓送迎会で風邪っぽいなにかをもらってしまったようでして、今週は鼻水がとまらない一週間でした。

 

2023.12.26

 

舎鈴て何度か行ってるのにブログに載せるのは初めてで、どうも身近過ぎてとっくに載せたと思って写真も撮ってなかったようです。

 

舎鈴 新横浜ルービックキューブ店

生七味つけめん

 

生七味を付けたのは昨年六厘舎で食べたときに良いトッピングだな~って思ったから。

舎鈴は六厘舎よりも麺が細めでスープの濃度も低めなんですが、それでも生七味はこのつけ麺に合う秀逸なトッピングだと思います。

味玉やチャーシューを増やすよりも断然こっちですね。

 

食べやすく美味しいつけ麺で英気を養って満腹+満足です!

 

ご馳走さまでした☆

 

.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。