美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

関内 ラーメン二郎横浜関内店 小汁なし

2018-03-09 22:01:02 | ラーメン【神奈川】
2018.3.6

チャンスがあるとつい二郎系を食べに行ってしまうクセは直さないと太ってしまうんだけど、でも30分ほどの待ちで関内二郎を食べられる機会はそう無いわけです。

冬は長時間並んでいるうちに体も冷えてしまうので、熱いスープを欲しラーメン一択になってしまっていました。
しかし次第に陽射しが春めいてきていたこの日は、久しぶりに汁なしを食べようかと思ったわけです。
2015年の11月以来らしい小汁なし。ニンニクヤサイです。

健康のことを考えて?ヤサイもコールしましたが、その所為か混ぜるとちょっとタレというかスープが薄まっちゃったかな。
まあそれでも普通に考えたら十分にしょっぱさは有って、黒胡椒とニンニクの刺激とともに太くて歯切れの良い麺をスボズボっと。
豚はやや小ぶりだったけど、それでも久しぶりに食べると汁なしもウンマイですねー。

満腹でご馳走様でした☆



大通り公園には横浜緋桜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。