美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

相良仲右衛門

2016-01-25 20:03:44 | 

川崎まで出たのは中本の他にももうひとつ目的がありまして、お湯割りレパートリーに欠くことの出来ない園乃露が切れちゃったんですよね。
そんなわけでラゾーナの焼酎オーソリティでお買い物です。

園乃露の他にも買ってみたのは相良酒造の相良仲右衛門。
相良兵六は八起で飲んでるんですが、それはなかったのでこちらにしてみました。
七三で(お湯が七ですよ)お湯割りにしたらアルコール度数が少し高いせいか刺激が強めで味もしっかり、香ばしさもあって美味しいですねー。
これはかなり気に入ってしまいました。

六代目百合っていうのも試してみたいんだけど、どこに売ってるんでしょうかね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。