美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

新羽 ハイパーファットン パタン ファットンver.スープ付き

2020-05-11 21:50:29 | ラーメン【神奈川】

ポストの鍵をくるくる回す。
今日もまだマスクは入ってない。

2020.5.9

ハイパーファットンで久しぶりのパタン。
限定Fのパタン ファットンver.スープ付きです。
コールはそのままで。

刻んだニンニクとネギと醤油ダレが水〆の麺に絡まり、オイリーさとも相まってやっぱり堪らんニンニクっぷり。



スープはほんのり優しめなタレの効き具合。
塩なのかな?

記憶力が乏しいので、以前いただいたハイパーver.との違いはモヤシがなくてキャベツだけって見た目くらいしか分かりませんが、そういえばそもそもスープも去年のとは変わってるんですもんね。

ともあれそのまま飲んでも良し、麺を付けてもウマイです。

沈んでるぶ厚い豚さんは期待以上にふわとろで、残しておいた一個を最後に食べようとしたら巨大な端豚だったという。

氷山の一角という言葉を思い出しながら喰らいついて満腹満腹です。

ご馳走さまでした☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。