美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

吉野町 鶏喰 TRICK 地鶏の鶏油まぜそば(テイクアウト)

2020-05-16 23:48:55 | おうちデごはん

GW期間中に鶏喰でテイクアウトが始まっているという情報を目にしたので、何度か利用させていただきました。

出来立てのメニューは30分以内に食べられる方のみとの案内でして、こりゃ近くに住んでいてラッキーでした。

まずは地鶏の鶏油まぜそば。

温かな太めのムッチリ平打ち麺に絡む醤油と鶏油の香りは正しく鶏喰の味!

テイクアウトとは思えぬ美味しさに思わずウッマ!と声が出ました。



ちなみにテイクアウトは明日の5月17日(日曜)までで、来週火曜から店舗での営業を再開されるそうです。



美味しいチャーシューがゴロゴロでボリュームもあるチャーシュー丼。



ビシッと辛さが効いてて花椒の香りも華やかなピリ辛鶏そぼろご飯。



鯖の塩焼きじゃないですよ。

香ばしさと質の高いお肉の味が堪らない炭火焼き信玄鶏の胸チャーシュー。

当然コンビニのサラダチキンとは別格でした。

ごろごろダラダラなGWに美味しい彩りをご馳走さまでした☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。