美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

羽田空港 天鳳 五目うま煮そば

2020-05-09 23:02:02 | ラーメン【東京】
2020.5.8

羽田空港第一ターミナル。
もちろん観光じゃないです。

そもそも空港自体がガラガラなんで多くの飲食店が閉っている状態でしたが、こちらの天鳳さんはやっていてくれました(終了時間は早くなってたかな?)。

期間限定の五目うま煮そばをば。

海老イカ豚肉少々うずらに茄子白菜たまねぎ人参きくらげ。
それらの熱々餡かけが乗っけられたラーメンでして、昔ながらの中細な中華麺に餡が絡んでホフホフうまうま。

餡かけラーメンてもっと流行って色んなお店で出ないかなって思うんですけど、そもそも作るの手間かかって大変そうですしね。

久しぶに天鳳さん食べられて良かった!
ご馳走さまでした☆



けっこうけっこう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。