美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

新羽 ハイパーファットン 冷やしまぜたまS

2021-07-04 23:31:02 | ラーメン【神奈川】
2021.6.29

今回も半年ぶりとなりました、新羽のハイパーファットンさんです。

この日限定で出ていたのは冷やしまぜたまSとG。
Sが醤油ダレでGが胡麻ダレってことみたいですね。
どちらも食べたことがないので、とりあえずSを麺200gでいただいてみました。
コールはニンニク少なめで。

水締めされた太麺に油の入った醤油ダレ。それにネギや鰹節が絡んできてこりゃウマイです!
暑い日に嬉しいさっぱりとした啜り心地ですし、ニンニクも入れたのでパタンの様な感じでもありますね。

デフォで別椀生卵も付いてきて、これにくぐらせて食べても確かにイケます。
豚も表面積は小さい部分でしたが、ぶ厚くって柔らかくってウマウマでした。

最後まで美味しくて満足出来ましたし、お店の雰囲気も良くなってたのでまた食べに来ましょう☆

ご馳走さまでした☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。