美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

中山 ラーメン二郎 小ラーメン灼熱

2019-07-16 22:39:53 | ラーメン【神奈川】
2019.7.15

灼熱に惹かれて今週も中山二郎へ来てしまいました。

いつも限定ばかり食べていたのでレギュラーのラーメンは2月以来だったんですね。
小ラーメンをニンニク少し灼熱(激辛ネギ)でいただきました。

灼熱は鋭い辛さとネギの香りが刺激的ですね。
口や舌が痛くなるほどではないですが、直で食べると軽くむせて頭から汗が出るなかなかな辛さです。
そしてそれが醤油タレの効いた非乳化のスープにとてもよく合っていてウマイウマイ!
味的にはねぎ汁なしのラーメンバージョン+キレのある辛味って感じですね。
そのスープに浸したブリブリザックリとした歯応えの豚も文句なしのウマさです!

ぜひまた食べたいと思うトッピングでしたね。
ご馳走さまでした☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。