美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

2013年のクリスマス

2013-12-26 21:25:32 | おうちデごはん

全くもって特別なことをしたわけではないんですが。

コージーでクリスマスっぽい飾りが刺さった普通のショートケーキを買いました。
チョコのやつはさらに普通ですね^^
まぁ問題なく甘くておいしいわけです。ケーキですから。





スーパーで買うと高いし好きなネタが選べないので、活でお寿司をお持ち帰り。
えんがわ、かんぱち、サーモンをたっぷりと~。
お店の方はクリスマスとか関係なく、昼過ぎなのに行列してましたね。





780円の薩摩いも鶏と300円のどっかの国のブロイラーを食べ比べ。
分かった上で食べると価格以上に味の差がありましたね。
目隠しして食べたら分からないと思いますけど^^;

そういえばさんまサンタ見逃したな。
てか未だにやってるんですかね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。