美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

渋谷 中華そばすずらん 味噌葱肉つけそば

2011-05-29 10:53:23 | 中華そば すずらん【渋谷】
2011.5.28

土曜だってのに仕事で高田馬場に呼び出され、、
クタクタになって夜麺はラーメン激戦区高田馬場ではなく渋谷すずらんで。

新限定水雲麺てのを頂いてみたかったんですが既にお昼で売り切れてたとのこと。
では味噌葱肉つけそば平打麺大盛温盛で。
今まで葱肉麺は醤油で食べてたんですが味噌でもイケますね。うまし☆
それにやっぱり葱肉麺は温盛の方がイイ感じですね。

また新限定やってるうちに行きたいなあ。
とりあえず今日は近所のお店の新限定を食べる予定です。
いや、でも雨強いなあ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。