美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

横浜 Chinese Spicy Dining 匠 ~Jung~

2011-05-29 10:27:32 | おそとデごはん
2011.5.24

仕事帰りにたまには横浜駅の東口ポルタ地下街へ。
麻婆豆腐と坦々麺の匠~Jung~で麻辣麻婆豆腐定食です。
普通の麻婆豆腐定食に花椒がふりかかってるだけで100円増しになるという代物ですね。
いや、こっちが良くて納得して選んだんで別にいいんですが、、でもまあ安くはないかな。

まあ花椒の香りと麻も刺激的で、見た目よりもボリュームあるし、ご飯おかわり自由だし、お腹いっぱいで満足。

oishiine











こちら同行者の坦坦麺。
こっちも良かったんで次は麻辣担担麺とか食べてみたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。