美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

新杉田 麺屋づかちゃん 勝浦タンタンメン

2024-03-14 21:25:15 | ラーメン【神奈川】

 

昨日今日と花粉がやばい気がします。

目は痛痒いし定期的にくしゃみが止まらなくなるし。

公害だとかどうとかどうでもいいけど何か対策できないもんなんですかね。

 

2023.12.2

 

美味しそうな限定が出ていたので。

 

麺屋づかちゃん

限定D勝浦タンタンメンに肉一枚とショウガトッピング

ニンニク増しトウガラシ増し

 

濃厚なスープに香ばしい辣油が融合し、その昇華された味わいがふっくらとした太麺に絡んできてヤバウマ!

シャキシャキとした笹切りのネギがまた抜群に合います。

パンチはもちろん十分なんですが、色味程は辛くなくって食べやすかったですね。

 

満腹でご馳走さまでした☆

.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。