美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

関内 味の時計台 バーターコーンラーメン

2020-05-09 22:24:50 | ラーメン【神奈川】

散歩して汗かいて、近所のお店のテイクアウト買って飲んだくれてただけの黄金週間の終わりを告げる遠雷。
遠雷だと思って晩ご飯を買いに出たら土砂降りに見舞われるという。
休み明けの電車は連休前よりは人が少し増えてた気がするけど、それでもまだまだ空いてて助かりますね。

2020.5.3

身近なのに行ったことがなかったお店。
関内の札幌ラーメンのお店、味の時計台さんでバターコーンラーメンをいただきました。

いわゆる純すみ系とは違い、味噌の塩気はありながらも油感やボディはライト。

麺は札幌ラーメンといえばの縮れがついててゴワッとした食感のもの。
イメージよりもやや細めかな。

ご馳走さまでした☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。