美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

横浜 頂上和風そば 浜の麺バカ 焼き干し肉そば

2012-05-02 22:37:33 | ラーメン【神奈川】
2012.5.2

五月雨。
お昼は久々に浜の麺バカに行ってみました。
どうやら焼き干しつけそばなんて新メニューが出てたんですか!?
一切気づかず焼き干し肉そばをポチっていってましたよ^^

日本蕎麦のような味わいのカエシが丸く効いてて、お魚も丸く力強く効いてますね。
焼き干しっていい香りですわなぁ。
お蕎麦のような啜り心地の細麺を大盛でいただきまして、ずるずるずるずるっ!
お肉は以前食べた時よりも確実にぶ厚く食べ応えのあるものになってましたね!
前の薄さだとちょっとコストパフォーマンス悪い印象だったんで、、でもまあ880円ならこのくらいは普通に欲しいとこですよね^^
満腹になりましてごちそうさまでした☆
新作も近いうちに食べに来たいですね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。