美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

蒲田 鷹の目 台湾まぜそば

2020-03-20 21:51:51 | ラーメン【東京】

また今年も桜見物の予定を何も立てていないのに綻んできてしまった。。

2020.3.15

四つ葉の蛤と悩んだんですけど、こちらの限定は提供最終日だったので。

鷹の目の蒲田店で台湾まぜそばをいただいてきました。

コールはニンニク、辛揚げ、ガリマヨ少しで。

肉味噌に黄身を塗してまぜまぜまぜまぜ。

ほんのり粉感のある太平打ち縮れ麺をズズイと啜れば~やっぱり台湾ジャンク。

味の影響が少なくなるようガリマヨを少なめで頼んだわけですが、それでも肉味噌やタレの味を包んで全体的にマイルドになってしまったのは想定外でしたね。

この麺量を啜るにはちょっと刺激が足りなくなっちゃったかなってところで、ビシッとしっかり辛い辛揚げが良い仕事をしてくれました。

追い飯はしませんでしたがもう満腹です。

ご馳走さまでした☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。