美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

上大岡 寿司居酒屋 七福

2013-03-21 21:55:59 | おそとデごはん
2013.3.16

外人墓地、港の見える丘公園といかにも横浜なところを観光したあとはバスで桜木町へ。
なんか映画でも見ようと思ったんですがいい時間のがない。
まぁそろそろお腹も減ってきたんで、上大岡のはしごやでお刺身とお酒でもいただこうと向かったんですが生憎の満席っ。
彷徨いながらお刺身もいただける居酒屋を探して辿り着いたのはこちらも駅近くにある寿司居酒屋七福さんです。

お米はいいやということでさっそくお刺身を☆
厚切りですね~なめろうがまたイイ!





そしてまずはビアーから。
萬膳真鶴の瓶が置いてあったんで頂けるのかと聞いてみたら~まだ販売はしてないとのこと。残念。
ただ、聞いた店員さんがお姉さんだったんでよく分かってなかったっぽいかも^^?
まぁレジでまだ貼ってない真鶴のポップを見かけたんでそのうち出すようです。ちなみに一杯600円だったかな?





玉子焼き♪





ホヤの塩辛。
磯の香りぷんぷんで、これは焼酎がすすみますね~。





大きめなのが嬉しい牡蠣フライ。





えんがわの塩炙り~。
レモンをかけてさっぱりと^^





しまほっけ焼き。
これは定番ですね~。

なんか久々に居酒屋を新規開拓しましたがここは当たりでしたね^^
また焼酎呑みに来たいと思います~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。