美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

秋葉原 麺処MAZERU 肉増しまぜそば醤油

2018-04-21 00:12:05 | ラーメン【東京】

アサヒのグランマイルドはちょっとマイルド過ぎて気分に合わなかったので、キリンの本麒麟に切り替えてテニスを観る金曜の夜。
チリッチが膝を痛めて一気に流れが錦織に傾くかなと思ったら、そうでもない感じですね。

2018.4.7

観光みたいな感じで行ったことはありますけど、お目当ての物があって秋葉原まで来るのは初めてかな。
せっかくだしと、お昼にご飯に伺ったのは二郎インスパイアの汁なし専門店、MAZERUさんです。

駅近くなんですがまず道に面していないので場所が分かりにくい!
古いビルの駐車場を突っ切った先にビルの入口があり、そこから廊下を進んだところ。
文字にしてもよく分からないですね。
とりあえず食券を先に買って列に付くとロスインゴのTシャツを着た店員さんがトッピングを聞きに来てくれました。

注文は肉増しまぜそば醤油(麺200g)で、トッピングはニンニクヤサイチーズです。
太麺の下に仕込まれたチーズが時折顔を出してこりゃウマイですね。
厚みのある肉は程々の柔らかさなんですが、脂身の大きさにちょっと臆してその部分を削りながら食べてしまいました^^;
麺は200gだけどヤサイを増したせいか体感的にはもうちょっとボリュームがあるように感じられましたね。
満腹でご馳走様でした☆



お目当ては横浜では手に入らないっぽいこちらのスピーカーケーブル。
勿論ネットで買うって手もあったんですが、出かけて買う方が面白いですもんね。

チリッチ強いなー。
まだ決着は着いていません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。