MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「I wouldn't normally do this kind of thing」 Pet Shop Boys 和訳

2023-05-26 12:31:34 | 洋楽歌詞和訳

Pet Shop Boys - I wouldn't normally do this kind of thing (Official Video) [HD Upgrade] 

 ペット・ショップ・ボーイズが1993年にリリースしたシングル

「いつもはこんな僕じゃない」も和訳してみる。

「I wouldn't normally do this kind of thing」 Pet Shop Boys 日本語訳

原因を訊ねられるならば
これは通常では絶対にあり得ないと僕は答えるだろうね
普通ならばこんな類いのことをすることはない僕が
今日は踊るような気分で
恋人たちが歌うように歌いたい気分になっている原因を
どうやって説明を試みられるというのだろうか?
普通ならばこんな類いのことをすることはない僕が

いつと訊ねられるならば
君と出会った瞬間に始まったと僕は答えるだろうね
過去がいつまでも続くことはあり得ないと僕が気がついて以来
僕は今自分が走っており
このレースに勝てそうだと思ったから
普通ならば僕はこんな類いのことをすることはないんだ
普通ならば僕はこんな類いのことをすることはないんだ

もしもみんなが僕が狂いだしたと言うならば
それは間違いないと僕はみんなに言うよ
驚きを持って彼らに見てもらおう
朝食を抜いてまで続くことはないよ
僕が経験している無視か投資を
君が経験する段階に来たんだ
だってそれは普通ならば僕がするような類いのことではないのだから

何なのと訊ねられるならば
君にとって良いことだと思うと僕は答えるだろうね
信じようが信じまいが
そのどれもがどこに繋がっているのか僕には分かっているから
僕は全裸になって『春の祭典』で踊りたい気分なんだ
普通ならば僕はこんな類いのことをすることはないけれど
普通ならば僕はこんな類いのことをすることはないけれど
普通ならば僕はこんな類いのことをすることはないけれど
こんな類いのことは


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Can you forgive her?」 Pe... | トップ | 「Paninaro '95」 Pet Shop B... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事