MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「I Specialize In Love」 Sharon Brown 和訳

2022-06-04 12:12:10 | 洋楽歌詞和訳

Sharon Brown - I Specialize In Love - (1982) TopPop

 シャロン・ブラウンは1982年にリリースした「アイ・スペシャライズ・イン・ラブ」の

一発屋として有名である。以下、和訳。

「I Specialize In Love」 Sharon Brown 日本語訳

私は愛を専門に研究している
あなたを「こんなの初めて!」という気分にさせられる
私は愛を専門に研究している
あなたに携わらせてよ

私は愛を専門に研究している
あなたを「こんなの初めて!」という気分にさせられる
私は愛を専門に研究している
あなたに携わらせてよ

もしもあなたの打ちひしがれた心が修繕を必要とするならば
私のところへ来ていいのよ
もしもあなたがハッピーエンドを求めるならば
私のところへ来ていいのよ
もしもあなたの恋愛事情が解決するならば
私のところへ来ていいのよ
私がどれほど心配しているのか分かるから

私は愛を専門に研究している
あなたを「こんなの初めて!」という気分にさせられる
私は愛を専門に研究している
あなたに携わらせてよ

もしも自分が虐待されているとあなたが思っているのならば
私のところへ来ていいのよ
もしも騙されているとあなたが感じているのならば
私のところへ来ていいのよ
もしも以前愛に傷つけられたのならば
一歩踏み込んで
そのドアに近づいて欲しい

私は愛を専門に研究している
あなたを「こんなの初めて!」という気分にさせられる
私は愛を専門に研究している
あなたに携わらせてよ

私は愛を専門に研究している
あなたを「こんなの初めて!」という気分にさせられる
私は愛を専門に研究している
あなたに携わらせてよ

私ならば傷ついた心を修繕できる
私ならば治すことができる
私ならば痛みを取り除ける
あなたは私を頼りにできる
私ならば傷ついた心を修繕できる
私ならば新品同様に治すことができる
私ならば痛みを取り除ける
あなたに本物の愛を与える
あなたに本物の愛を与える
あなたに本物の愛を与える
あなたに本物の愛を与える

私は愛を専門に研究している
あなたを「こんなの初めて!」という気分にさせられる
私は愛を専門に研究している
あなたに携わらせてよ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「So Glad You Made It」 Kan... | トップ | 「The Best Of Me」 David Fo... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事