MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Catholic Girls」 Frank Zappa 和訳

2023-08-23 00:59:57 | 洋楽歌詞和訳

Frank Zappa - Catholic Girls (Visualizer)

 フランク・ザッパが1979年にリリースしたアルバム『ジョーのガレージ

(Joe's Garage)』に収録されている「カソリック・ガールズ」を和訳してみる。

「Catholic Girls」 Frank Zappa 日本語訳

カトリックの少女たち(小さな口ひげのある)
カトリックの少女たち(どうやって彼女たちが来たのか知っているのか?)
カトリックの少女たち(司祭の地下室の中で)
(神父のライリーは妖精のようだが別にメアリーは困らない)
カトリックの少女たち(カトリック青年会で)
カトリックの少女たち(どうやって彼女たちが来たのか知っているのか?)
カトリックの少女たち(代われる人はいない)
(ショーの後で彼女たちはどうやって行くんだ?)

完全にその方法が彼女たちの行き方なんだ
毎日彼女たちの母親の誰もが知る由がないようだ
ヒップホップの熱狂を彼女たちは全クラスのために見せる
彼女たちがフェラチオを学ぶ時
カトリック青年会にカトリックの少女のような人はいない

彼女たちはフェラチオを学んでいる
全てのカトリックの青年たち!(ウォーレン・ククルロ)
カトリックの青年たち(若くして成功した者)
カトリックの青年たち(ヴィニー・カリウタ)
今彼らはどこにいるんだ?
彼らは全員修道会に入ったのか?

カトリックの少女たち(カルメンティア・スカーフォン 架空の人物)
カトリックの少女たち(俺は彼女から性病をうつされた)
カトリックの少女たち(ト二・カーボン 架空の人物)
牛のような舌で
彼女はおまえに雄叫びを上げさせられるだろう

性病(vaudi voudi)
いますぐが彼女たちの行き方なんだ
毎日彼女たちの母親が彼女たちをショーに連れて行く時にはいつでも
マチネではポップコーンを回してよ
彼女が懇願している時に
箱の中に手を入れているカトリックの少女のような人はいない

彼女は懇願していた
俺のカトリックの少女たち(かわいい白いドレスを着た)
カトリックの少女たち(彼女たちは決して告白しない)
カトリックの少女たち(俺はいとこのために一人を手に入れた)
(俺は彼女たちの行き方が大好きだから俺に一ダース送ってくれ)
カトリックの少女たち
カトリックの少女たち
カトリックの少女たち
カトリックの少女たち......

ここは中央検査室
ジョーにはメアリーという名前のガールフレンドがいた
彼女は毎週チャーチクラブに通っていた
彼らはそこで出会って
手を握り合って純粋な思いを抱いていた
でもある晩その社交クラブの集会で......


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Any Way the Wind is Blowi... | トップ | 「Why Does It Hurt When I P... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事