MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Sgt Rock Is Going To Help Me」 XTC 和訳

2020-01-20 00:02:37 | 洋楽歌詞和訳

XTC - Sgt Rock (Is Going To Help Me) [totp2]

 XTCの「サージェント・ロック」を和訳してみる。「中二病」的な歌詞だと思う。

「Sgt Rock Is Going To Help Me」 XTC 日本語訳

僕は海外からの援助も取り付けている
メイドの援助や助けを必要としている
令嬢の専門家を雇う
彼はどんなセクシーな美女でも弱体化させることができる

僕が彼のようにタフでありさえすれば
僕は些細な両性間の諍いに勝利することができるんだ

ロック軍曹は僕を助けに来てくれる
その少女を僕のものにして
彼女を列に並ばせておける
ロック軍曹は僕を助けに来てくれる
その少女を僕のものにして
彼女を列に並ばせておける
その少女を僕のものにして
勝利の旗を振るんだ

僕は次々とテリトリーに侵攻している
少女たちはみんな外国人で
僕にとってはよそ者なんだ
キスや女性の専門家を雇う
物事が上手くいかない時でも
彼はくつろいでいられる

僕が彼のようにタフでありさえすれば
僕は些細な両性間の諍いに勝利することができるんだ

ロック軍曹は僕を助けに来てくれる
その少女を僕のものにして
彼女を列に並ばせておける
ロック軍曹は僕を助けに来てくれる
その少女を僕のものにして
彼女を列に並ばせておける
その少女を僕のものにして
勝利の旗を振るんだ

人間関係が予定通りにいかない時もある
自ら冷酷になれる女の子たちもいるから
男が入る余地がない

僕が彼のようにタフでありさえすれば
僕は些細な両性間の諍いに勝利することができるんだ

ロック軍曹は僕を助けに来てくれる
その少女を僕のものにして
彼女を列に並ばせておける
ロック軍曹は僕を助けに来てくれる
その少女を僕のものにして
彼女を列に並ばせておける
ロック軍曹は僕を助けに来てくれる
その少女を僕のものにして
彼女を列に並ばせておける
ロック軍曹は僕を助けに来てくれる
その少女を僕のものにして
彼女を列に並ばせておける
その少女を僕のものにして
勝利の旗を振るんだ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「King For a Day」 XTC 和訳 | トップ | 「Shot By Both Sides」 Maga... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事