MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Find My Way」 Paul McCartney & Beck 和訳

2021-03-31 12:45:06 | 洋楽歌詞和訳

Paul McCartney, Beck - Find My Way (Visualizer)

 「ファインド・マイ・ウェイ」のオリジナルはポール・マッカートニーの曲にしか

思えなかったのに、ベックが手を加えるとベックの曲にしか聴こえないところが面白い。

以下、和訳。

「Find My Way」 Paul McCartney & Beck 日本語訳

僕は自分の道を見つけられる
僕は自分の左側を真相を基に知る
だって僕たちは決して心を閉ざすことはない
僕には昼夜問わず隠し立てはないんだ

僕には自分の道が分かっている
僕は光に向かって歩く
僕は四六時中寛大で
夜になって迷うことはないんだ

以前の君たちはこんな感じの日々を過ごすことを
懸念したりするようなことはなかった
今の君たちは不安で打ちのめされている
僕に君たちを救い出させて欲しいんだ
僕に君たちの道案内をさせて欲しいんだ
僕ならば君が心に感じる愛まで
君を送り届ける手助けができるんだ

僕は自分の道を見つけられる
僕は自分の左側を真相を基に知る
だって僕たちは決して心を閉ざすことはない
僕には昼夜問わず隠し立てはないんだ

以前の君たちはこんな感じの日々を過ごすことを
懸念したりするようなことはなかった
今の君たちは不安で打ちのめされている
僕に君たちを救い出させて欲しいんだ
僕に君たちの道案内をさせて欲しいんだ
僕ならば君が心に感じる愛まで
君を送り届ける手助けができるんだ

僕には自分の道が分かっている
僕は光に向かって歩く
僕は四六時中寛大で
夜になって迷うことはないんだ

以前の君たちはこんな感じの日々を過ごすことを
懸念したりするようなことはなかった
今の君たちは不安で打ちのめされている
僕に君たちを救い出させて欲しいんだ
僕に君たちの道案内をさせて欲しいんだ
僕ならば君が心に感じる愛まで
君を送り届ける手助けができるんだ

僕には自分の道が分かっている
僕は光に向かって歩く
僕は四六時中寛大で
夜になって迷うことはないんだ

Paul McCartney, Beck - Find My Way (Official Video)

Paul McCartney - Find My Way (Official Music Video)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Lizard (Prince Rupert Awa... | トップ | 「Road to Nowhere」 Talking... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事