USB-SSDを使う準備をしています。Windows 10から正常に認識されることを確認しました
接続直後は「修復の必要あり。修復しますか?」の意味のプロンプトが表示されます。2台とも同じ反応でした。両方とも「修復」した後に空のフォルダが現れます。期待通りです
■Windows 10のディスクマネージャでの表示
工場出荷時のフォーマットはNTFSでした
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/8b/5b0bc2f850f0f1f6d4a21b29709e643c.png)
■二台はUSB3.0-HUBを経由して接続
250G x 2。500Gや1Tもあります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/bd/18089c92c3e9a767041e866c2c80e90d.jpg)
ハードディスクの大きさでは、こうはいきません。場所をとらない良さがあります
このUSB3-HUBには磁石が付いているので、デスクトップPCに貼り付ける予定です
いつもアクセスありがとうございます。USB-SSDがWindows 10から認識された様子を共有します。データ保管に便利そうです