Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

Die Fetzig'n Tiroler

2018年08月22日 | 音楽
オーストリアはチロルのフォルクスムジークのバンドでDie Fetzig'nと聞くと
Die Ferzig'n aus dem Zillertalしか知らなかったのですが、最近になって彼らが以前契約していた
Topart-MusicからCDを出しているバンドでDie Fetzig'n Tirolerというのがあるのを知りました。
(と言いますかFetzig'n aus dem ZillertalはTyrolisにレーベルを移しておりました)
「Fetzig'n」と言う言葉自体「クレイジーな奴ら」的な意味で固有名詞とは言い難いようですが
この言葉だけで「~aus dem Zillertal」の方に限定できなくなったのは厄介かな、と思いつつ、
それよりこちらの「~Tiroler」の方はサイトやFacebookを見てもメンバーの詳細が分からない。
一応連絡先ページの名前から検索するに、フロントマンでシュタイリッシェを担当する2人のうち背の低い方が
Dominik Vettori(ドミニク・フェットーリ)、背の高い方がMarcel Silbergasser(マルケル・ジルバーグラサー)、
ギターがJohannes Schaffenrath(ヨハネス・シャッフェンラート)と思われます。

そんな彼らが19日のImmer wieder Sonntagsの勝ち抜きコーナーSommerhitparadeに出てきたのには驚きました。
何しろ先週から勝ち抜いてきたのがAlex Reichinger、同じTopartから出しているアーティストです。
まさかのTopart対決なんて驚きです、結局Alexが勝ち抜きました。
Topartのアカウントが両者のパフォーマンスをまとめてあげてくださっておりました。



ところでこの回は同じTopartから出している先輩バンドDie Mayrhofner、ここのベーシストが
Topart MusicのマネージャーのThomas Partlなのです。彼らも出ておりました。Topartづくしじゃないですか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿