Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

スーパーフォーミュラ第5戦もてぎ、石浦さん貫禄の勝利!

2018年08月19日 | モータースポーツ
スーパーフォーミュラ第5戦ツインリンクもてぎ、私の応援するセルモINGING、昨日の予選は
石浦さんが見事最後の最後でコースレコードを更新してのポールポジション獲得でしたが、
今日はスタート直後に2位に下がるも見事な作戦勝ちで今期5戦目にしてようやく初勝利、
コレぞ石浦宏明という強さが遂に本当に花開いた感を覚えました。
山本尚貴が終盤立て続けに2台に抜かれて順位を落とし、これで石浦さんは24ポイントで並び、
トップのキャシディに3ポイント差まで迫り、いよいよチャンピオンシップが面白くなってきた気がします。
国本選手は今回ふるわず残念だったけど、今回は本当バトル満載オーバーテイク満載、2ストップ勢も躍進有りの
本当面白いレースになったのではないかなと。2スペック導入以降もてぎは面白いレースが増えましたよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Die Fetzig'nの新メンバーのこと | トップ | Die Fetzig'n Tiroler »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事