Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

櫻子さんイベントが旭川でもあるらしい?

2015年12月28日 | 漫画・アニメ
「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」
北海道でもアニメの最終回が終わったのは土曜日なのですが、
それはそれとして再送放送の後ぐらいに入ってきた情報では
「クール旭川ふぇすた」というのが旭川で来年2月7日に開催されるのですが、
これがアニメ関係のイベントで、櫻子さん関係もやるらしいです(こちら)。
旭川でアニメイベントなんて12年前の「まぶらほ」「北へ。」のやつ以来って言うイメージですが
2月7日って事はあのイベントからちょうど12年の日なんですね、何という奇遇だ。
まぶらほのトークライブ行ったの覚えてますよ。
生天目仁美さん、松岡由貴さん、猪口有佳(いのくちゆか)さん、ICHIKOさんが来てたんですよねぇ、
あの時もっと前の席で見ていなかったのを今も後悔してます。
今年の今回のイベントってどんなのやるんでしょうかね、気になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿