Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

アライブ無事購入

2015年12月29日 | 漫画・アニメ
JR函館本線の嵐山トンネル火災事故で入荷遅れを心配していたアライブが無事本屋で見つかり
購入したわけですが、巻頭カラーのガルパンらぶらぶ作戦が予告通り劇場版絡みでみなさんが
大洗の制服を来て集結してるんですが予想以上に賑やかでワイワイしてて読んでて本当楽しかったですw
ミカさんのオチがいい感じにお後がよろしいようで。

らうらぶは単行本も2巻と3巻だけですが(それしか店になかった)買ってきたわけだけど
内容濃くて面白すぎて読むのに時間がかかりそうですなこれ。

ひまわりさんは夕さんの家にひまわりさんと兄さんが連れてこられる話だったけど
黒井里先生が夕さんの家にしばらくかくまって持ってたいきさつが今から気になります。
あと猫に反応するひまわりさん可愛すぎだw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿