Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

どえらい奇跡?と傾福さん

2017年12月29日 | 漫画・アニメ
魔法先生ネギま!最終回を覚えているだろうか、
近衛木乃香も桜咲刹那も2017年に結婚と書かれていたことを。



今年8月に木乃香役の野中藍さんが結婚されて、木乃香と同じ年に結婚だと話題になっていて
自分も、まさか(刹那役の)小林ゆうさんも今年…でもさすがにそれじゃ出来過ぎだよなぁ
とか思っていたんです。それがですよ、今年も残りあと僅かって言う今日になって小林ゆうさんの
ご結婚の報が舞い込んできた物だからぶったまげました。まさか本当に小林ゆうさんまで
今年結婚されるとは出来過ぎ、奇跡にも程があります。改めてお二方ともおめでとうございます、お幸せに。

話は変わりますけど、けものフレンズのたつき監督がTwitterでこれまで2度小出しに見せて下さったアニメ
「傾福さん」がYouTubeでフルバージョンが公開されておりましたが、何となくいい感じの雰囲気で凄く好きです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿