Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

スーパーフォーミュラ第4戦もてぎ

2015年08月23日 | モータースポーツ


昨日の予選は見られなかったのだけど応援しているINGINGの石浦さんがポールポジションを獲ったというのは
聞いていました。2番グリッドに野尻、3番グリッドに小林可夢偉、そして4番グリッドにJPで・オリベイラ
JPのスタートは不気味だよなぁ、とか思っていたりもしまして。
今日の決勝は石浦さんはフォーメーションラップで最初動き出せず血の気がひきましたが
幸いすぐに動き出せたために最後尾スタートは免れ、スタートは無事決めて
(偶数列が濡れていてJPがロケットスタートできなかったのも幸い?)
結局最後までトップを譲らない快勝劇で2勝目を挙げました。
今年は調子いいなぁ石浦さん、当然ランキングトップも守りましたが
2~4位はチャンプ争いの相手(一貴、JP、ロッテラー)。うかうか出来ませんなぁ…
でも今年の彼の安定感を考えたらチャンスはあるし、残り3戦4レース、何とか逃げ切って欲しいものですな。



まぁレースそのものが割と単調だったのはもてぎだからシャーナイかな(´・ω・`)
とりあえず小暮さんとバゲットがずっとバトルやっていたのを流さなかったJスポに喝、です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿