Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

ゆるキャンとかスロウスタートとか

2018年03月03日 | 漫画・アニメ
「ゆるキャン△」第9話、遂に来ましたリンちゃんの温泉回、いやはや眼福です
それと各務原家での千明ちゃんのほうとうクッキング、なでしこのお母さんも眼鏡美人だったんですねぇ。
桜さんは美味しくても眉間にしわ寄っちゃってたけどレシピを知りたがってのそれなんだろうか。
と言いますかリンちゃんが出会った登山客の友人さんといい今回は眼鏡っ娘多かったな、千明も含めて。
あと各務原家はお父さんも可愛いな…今回はリンちゃん食堂で寝過ごしちゃってキャンプまで行かなかったけど
満足の回でした。といいますか本当リンちゃんはすっかりなでしこのこと大好きになってるでしょw
そしてリンちゃんは今回も犬に勝てませんでしたねw

「ハクメイとミコチ」の方は、まさかのあの絵柄でバイオレンスな内容?
と思わせて後半は意外とそうでもなかったってのにびっくりでした。
旋毛丸さんがあっさりハチミツ酒を渡してきた当たりで「おや?」と思いはしましたが。

さて、今日深夜、日付またぎまして「スロウスタート」、色々やばい水着回でした、凄い回だった…
花名ちゃんとかえーこちゃんとか大会さんの水着姿は大変眼福だったのですが、
(たまちゃんの水着は試着してたのよりだいぶ普通になってましたねw)
しかしまぁ、カーテンも閉めないであんなに水着で騒いで大丈夫なんでしょうかw
大会さんと志温さんのエステのシーンは色っぽいんだけど大会さんがいちいちコミカルのでくすっと来ます。
そして…まさか全員あのまま上に服着ていったんですか、そしてまさかの4人同時パンツ忘れってw
たまちゃんだけは有り得ると思ったけど花名にかむちゃんに大会さんまで…w
んでもって予期した志温さんが買ってきた下着も何か色々とアレなのばっかりなのは他のはなかったんでしょうか。
大会さんが穿いたのはいい感じにセクシーで良かったのですが…そして2度目のひもときスルリ、と言うか
どうなったらああ言う外れ方をするんだ…w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿