Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

祝・WBC連覇

2009年03月24日 | ファイターズ・野球


日本やりましたな、WBC連覇ですよ奥さん!
最初から見るはずが爆睡してしまい、見れたのは10回の表のイチローの打席以降という
美味しいところしか見れなかったのですが、まぁだるビッシュも9回に同点打を浴びた
ようですが10回もしっかり抑えてくれたのは良かったかな、と思います。
稲葉さんもね、最後のね、送りバントがね、非常にね、うん、良い味をね、出して
いたとね、思いますね。
ともあれだ、おめでとう日本!!!
冒頭のイラストは土曜に札幌の丸井さんのファイターズスクエアの応援パネルに
貼ってきたダル稲葉の似顔絵です。


ところで今週の夏目友人帳、こんなシーンが、夏目とタキとカイ君、どう見ても
ほのぼの家族ですが・・名取さん曰くカイ君は妖とのこと、次週どうなる!?
ちなみにこのシーン、今携帯の待ち受けにしていたりw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮原太聖)
2009-03-26 10:45:19
 普段、野球にはあまり興味が無い私ですが、WBC二連覇には本当に驚いています。
 途中の流れをニュースなどで見て、「こりゃあ、韓国が優勝かな」と思っていましたが、いやはや。
返信する
>宮原さん (野々村@管理人)
2009-03-27 05:00:17
かなりのシーソーゲームでしたからね。
でも寝坊していましたが最初から見てても不思議と負ける気は感じなかったかも知れません。
返信する

コメントを投稿