Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

川べり騒然、事件!?イタズラ!?

2009年08月05日 | 野々村の日常


夜空を見たら満月がきれいだったので撮ってみました。
デジタルズームいっぱいですがこのくらいのサイズに圧縮したらわりときれいに映って
くれました。
そのあと宙まに放送局(Webラジオ)をきいてたら牡牛座の話(早見さんとゲストの
間島さんが僕と同じ牡牛座なんですよね)になってて色々いい話が聞けましたw
ちなみに内容はこのサイトのことだったみたいでw

あ、それと昨日の記事で書いた本館トップ絵、ちょっぴり変更しました。
変更前との変化に気付かれたでしょうか、ゆかりの髪にハマナスの花を飾り付けました。
図書館の帰りにふっと思いついたネタですw
ってかこいつらの店の名前、ストロベリーよりハマナスにした方がいいかな・・w

さて、今日ちょっと河原で道警ヘリがくるほどの騒動があったのですが、どうも
イタズラの線が濃くなって来たところで撤収していきました。
詳しいことはちょっと割愛させていただきますが(あとで白字で書きますわ)。
とりあえずその時撮った写真を2枚ほど。
ちなみにその道警ヘリ、ベル412AP型機(JA01HP)でした。



えーと、何があったかというとイレブンで立ち読みしてたら道警ヘリが川の方に飛んで
いったので何があったかと自転車を走らせたら周りの人たちも集まってて、ヘリが
川の上を捜索している、それを見て誰か流されたのか?と思ってたら回りの会話から
何でも橋の上に靴が揃えて置いてあったらしくて飛び降り自殺があったんじゃないかと
いう騒ぎだったんです。ところが橋の脇にいた人たちの会話に混ざって聞いた話では
どうもイタズラの線が強いと、そのタイミングでヘリもパトカーも撤収していったわけですが。
人死にが出なかったのは良かったですが何とも迷惑な話です。道警ヘリ見れたのは良かったけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿